不況による収入減、派遣切り、自分や家族の生活を防衛する。病気や災害・犯罪やテロ・他国からの攻撃などから家族や財産を防衛する。プレゼント情報や節約など家計を助け、生活を防衛することなどいろいろ考えてみたい。
TOPフリーエリア
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
北朝鮮は4日午前8時から8時半にかけてミサイル2発、午前10時45分と正午、午後2時50分、午後4時10分ごろに各1発を、それぞれ東部の江原道旗対嶺(キッテリョン)のミサイル基地から日本海に向けて発射し、5時40分にまた1発合計7発発射し400キロ以上離れた地点に落下したとみられる。

北朝鮮は、06年にも米独立記念日に合わせ長距離弾道ミサイル「テポドン2号」など計7発を発射しており、今回も独立記念日米独立記念日の4日(日本時間4日午後~5日午前)に合わせ発射した可能性が有る。

北朝鮮は2日午後5時20分(日本時間同)ごろ、咸鏡南道咸興(ハムギョンナムドハムフン)付近から日本海に向けて短距離ミサイル(地対艦ミサイルで、シルクワームの改良型とみられる)を計4発発射した。

国連安全保障理事会は6月、北朝鮮の2度目の核実験を受けて全会一致で採択した新決議で、北朝鮮に弾道ミサイル技術を使った「いかなる発射」も行わないよう求めており、これを無視した形になる。

しかし、北朝鮮は江原道元山(ウォンサン)市沖の日本海沿岸海域などで6月25日から今月11日まで「訓練を実施する」と公にし、今月8日の北朝鮮の故金日成(キム・イルソン)主席の死去15周年に合わせてまた発射される可能性も否定できない。

ブログランキングに参加しております。
左または右上にある一括応援でお願いします。





スティックチーズケーキセット
まとめ買い!スティックチーズケーキセット

(プレーン500g・抹茶500g)3,980円



おーいお茶 190ml×30缶×2箱

おーいお茶 190ml×30缶×2箱 3,480円


まとめ買いで生活防衛ショップ

スポンサーサイト
北朝鮮が、地下核実験し、短距離ミサイルを打ち上げた。

咸境北道金策市(ハムギョンブクド・キムチェクシ)沿岸の約130キロ海域を「航行禁止区域」に設定し、周辺を航海する船に注意を呼びかけていた。

警報期間は30日までで、時間帯は毎日午前10時-午後6時だった。

近々ミサイルを打ち上げるのかなと思っていたが、短距離だから今回は日本に影響がないかな?

あるとすれば海中に落下して、中に残った燃料が、海を汚して、魚介類への影響はどうなのかな?なんて思っていた。

そしたら地下核実験と一緒にミサイルを打ち上げた。

オイラが子供のころ、中国やソ連が核実験をやって、放射能が大気中に舞い上がり、雨が降ると、「死の灰が降ってきて頭がはげる?」と聞いた。

学校の帰りに雨に濡れたら、まだ小学生なのにハゲるの嫌だと、必死になって家に着くや否や、外の水道で頭を洗ったことが有る。

確か、「死の灰」は数十年、大気中に残ると言っていたが、その後どうなったのか、全然ニュースで聞かなくなり、オイラも忘れていた。

その後核実験は地下でやるようになった。

人間は馬鹿ななものを考え、作るものだ。

国どうしの国益やらメンツやら、外交で優位に立って話を進めたい、その為の道具が核なのか?

国民が飢え、痩せこけた下っ端の兵士や、ボロボロの服を着て裸足のコッチェビと呼ばれるホームレスの子供が、公園で地ベタをクチバシで突っついて食べる鳩のごとく、何か拾い食いしている姿をテレビで見た。

核実験やミサイルなんかより、やることが有るだろう!

体だけ大きくなって、先生や親の言うことをきかない、不良中学生のようだ。

もっと素直になれ!

ミサイルをすべて廃棄し、拉致被害者の情報を素直に明かし、日本に帰国させよ!

そうすれば、経済封鎖を解き、食糧を援助し、農地改革・農業指導もするぞ!

まとめ買いで安くかって、生活防衛

忘れてませんかHIV=エイズ一人で悩んでないで誰にも知られず検査



にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
にほんブログ村





←恵まれないブロガーにお慈悲を・・・m(__)m


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。