不況による収入減、派遣切り、自分や家族の生活を防衛する。病気や災害・犯罪やテロ・他国からの攻撃などから家族や財産を防衛する。プレゼント情報や節約など家計を助け、生活を防衛することなどいろいろ考えてみたい。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
引っ越しをしたあと住所変更をしました。

まず市役所へ届け、それから電気・ガス・水道・NHK・携帯電話・プロバイダー・固定電話などに連絡し、そして銀行も住所変更。

ほとんどがインターネットで出来るので便利になったなと思います。

でも大変なのが、インターネット上で登録したサイトへの変更届。

2001年からホームページを作って、インタ-ネットで小遣い稼ぎを出来るサイトを紹介していました。

全部自分で登録し、それを紹介して、毎日コツコツポイントをためていました。

メールを受け取るだけでポイントが貯まるものや、受け取ったメールをクリックしてポイントを貯めるもの、アンケートに答えてポイントを貯めるもの。

指定された場所へ行って座談会やインタビューに答え、交通費込みで現金で貰えるのも有りました。

全部覚えていられないので、エクセルに入力していました。

今見ると300を超えています。

最近登録したのも有りますが、もう終わって(倒産?)しまったサイトや、サイト名が変わってしまったものや、サイト名は残っていても、統合され経営する会社が変わっていたりしているのも有るようです。

あっちこっちに貯まったポイントは忘れたころに、ジャパンネット銀行やイーバンクに振り込まれたり、商品券として郵便で送られてきて、毎日郵便受けを見るのが楽しみでした。

商品券の山

送られてきた商品券が入っていた封筒です。↑


今でも残っているのですが、HPのサバーの経営が変わり、それでそのHPから遠ざかってしまい、今では検索にも引っかかりません。

300のうち実際にまだ活動しているサイトはどのくらいなのかよく分かりません。

まだ全部変更していないからです。

少しずつ時間が有る時にやろうと思います。

でもいくつか変更したらポイントが残っている(貯まっていた)のが有って、さっそくネットバンクに振り込んでもらいました。

これからはしばらく遠ざかっていたポイントサイトも見直してみたいと思っています。

そんなことで、コツコツポイントをためることが出来る人にサイトを紹介していきたいと思います。

ポイントをためて生活防衛!

GetPoint

メールのURLをクリックするだけでポイントが貯まります。

毎回10か所ぐらいあって、それを全部クリックしましょう。

1クリック毎に500P貰えます。

でも1万ポイント1円です。

ちょっと笑えるでしょ。

普通ポイントに期限が有って、しばらくログインしなかったりするとポイントが無くなってしまうようなサイトが有りますが、ここはポイントに期限は有りません。

それでオイラはずっと忘れていて、住所変更でログインしたら4000万ポイント以上貯まっていてびっくりした。

それでイーバンクに換金したんだけど。

換金の上限は2000円に決まっている、でも入金はすごく速い。

換金依頼して次の日入金されていた。

他のサイトだと、締め切って2カ月後だとかタイミング悪いと3カ月先になるのも有るが、ここはとにかく入金が早い。

手数料は7円しかかりません。

それと登録したら、自分のブログにバナーを貼りましょう。

紹介での入会者が有ったら、その人が稼いだポイントの一部が貰えます。

自分の紹介者が頑張ってくれると楽して稼げます。(-。-)y-゜゜゜




応援ありがとうございます。m(__)m↑
置手紙とランキングは無関係であり、ランキング応援を強要するものでは有りません。






スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://zam0503.blog72.fc2.com/tb.php/115-68774f80
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。