不況による収入減、派遣切り、自分や家族の生活を防衛する。病気や災害・犯罪やテロ・他国からの攻撃などから家族や財産を防衛する。プレゼント情報や節約など家計を助け、生活を防衛することなどいろいろ考えてみたい。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
折りたたみ傘・電話線・ボールペン・延長ケーブル・三つ穴コンセント・電卓・時計・観葉植物・ぬいぐるみ・額に入った絵。

これは何だか分かりますか?

これらの中に盗聴器(盗撮器含む)が仕掛けられていたのです。

アパートに入居した時に既に付いていた。

友達(恋人)からのプレゼントにもらった、ぬいぐるみや額に入った絵の中に入っていた。

空き巣に入られて、仕掛けられた。

工事人(電気ガス水道そのほか住宅設備の点検)を装って取りつけられた。

高性能で小型化した盗聴(盗撮)器が低価格で販売され、1年間の販売台数は20~30万個と言われている。

目的は恋人や配偶者による浮気の証拠集め・ストーカーや元恋人などによる付きまとい・盗聴マニアの好奇心・社内の人間関係・社員の勤務調査・トラブル起こしている相手の恐喝や訴訟ネタ探しなど様々。

まさか我が家に限って?

盗聴の恐怖はあなたにも忍び寄ります。

携帯電話のカメラを見ると分かるように、1mmより小さな穴で充分写真が撮れるのでどこでも取り付け可能です。

縫いぐるみなど中に固いものが無いか?

縫い目に不自然なところ(一度ほどいて縫い直し)が無いか?

額付きの絵の中や目覚まし時計(置時計・掛け時計)観葉植物・ガス漏れ警報器等、隠すところはいろいろ有る。


コンセント型



電話線クリップ



壁埋め込み式



ペン型



電話盗聴



煙感知器型盗撮器


自分のうわさが流れているとか、行動が読まれているとか?

行動を読まれて、留守中に空き巣に入られるとかの危険も有る。

気をつけよう。

ブログランキングに参加しております。
左または右上にある一括応援でお願いします。



◆◆ 知らない間に盗み聞き、覗き見られる恐怖 ◆◆      

盗聴や盗撮は、テレビの中だけのお話ではありません!!

○ 他人に話してない内容をなぜか知っている
○ 無言電話が多くなったり、電話に雑音が入る
○ 誰かが部屋に入ったはずなのに何も盗まれていない

少しでもおかしいと感じたら全国ネットの盗聴バスターズへ

スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://zam0503.blog72.fc2.com/tb.php/74-183a4aec
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。