不況による収入減、派遣切り、自分や家族の生活を防衛する。病気や災害・犯罪やテロ・他国からの攻撃などから家族や財産を防衛する。プレゼント情報や節約など家計を助け、生活を防衛することなどいろいろ考えてみたい。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
神奈川県警高津署は21日、自宅の台所にある棚に覚せい剤約0.6グラム(約3万円相当)を隠し持っていたとして、東京都中野区南台2、練馬区立光が丘二中副校長、高橋三郎容疑者(53)を覚せい剤取締法違反(所持)の疑いで現行犯逮捕した。

3年ぐらい前から使っている」と供述しているという。

21日午前11時20分に同県警から光が丘二中の校長(58)の携帯電話に電話が有り、「校長先生、驚かないで下さい」と始まり、高橋容疑者の自宅から覚せい剤を発見した旨を伝えた。

同中では対外的な連絡など学校運営の要で、女子バレー部の顧問もしていて、生活指導にも熱心だった。

同僚らは「人違いかと思った」と驚きの声を上げた。



実はオイラが群馬で仕事をしている時に、会社で寮としてマンションを借りてくれて、同室だった有る男がいて、よく一緒に飲んだり遊んだり、穏やかないい奴がいた。

途中何回かのブランクは有るものの、トータルで、4年ぐらい一緒に仕事をしただろうか?

久しぶりに一緒に仕事をすることになった。

そのころ「俺って変じゃない?」などと聞くようになった。

「別に?変じゃないよ」と答えたが、他の人にも同じことを聞いていた。

会社を休んで、病院に行ったり、警察に行ってきたことも聞いた。

彼は以前覚せい剤をやっていたと告白した。

警察でも現在覚せい剤を所持していないし、やめてから数年たっていて特に問題はなかった

そしてまた仕事が別々になり、違う寮に。

そしてまた1~2年後オイラが住んでいるマンションに引っ越してきて、荷物を置いた後、実家に帰ると言って埼玉へ帰った。

その後、埼玉へ帰った後、ビルから飛び降りて自殺してしまった。

そして以前寮で一緒だった人からは、オイラが出て行った後からおかしくなっていて、「換気扇から誰かが覗いてる」と言い、換気扇に黒いビニールのゴミ袋を張り付けて塞いでいたという。

覚せい剤をやっている人達には幻聴・幻覚などが良く有るようで、水道の水がポタポタ垂れる音が、「お前を殺す」って聞こえて、殺されまいと人に襲いかかったという例も有るという。

今思い出してみると、「おれ変じゃない?」と聞いてきた当時、被害妄想?と思わせるようなことを感じたことも有った。

大人しい性格の人物なのに、仕事中に上司にいきなり喧嘩腰で向かっていったことが、2度ほどあった。

住宅地での日中堂々と密売している映像をテレビで見たり、大学生の常習者など社会問題になっている。

最初は興味本位で始めるのだろうが、絶対にやってはいけない。

一度やってしまって、やめても彼のようにフラッシュバックすることが有るからだ。

ブログランキングに参加しております。
左または右上にある一括応援でお願いします。



マルハマ マルチバンドレシーバー RT-570S


盗聴器発見レシーバー

知らないうちに仕込まれている恐れが有る、
盗聴・盗撮の被害
被害に遭っていること自体気が付かない場合が多い。
ストーカーの被害に遭わないように。


DoIt!あんしん空間 「お部屋のあんしん検診」


「お部屋のあんしん検診」
 2部屋【盗聴・盗撮調査】

スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
実話だけに説得力があります!ぽちです。
2009/07/23(木) 23:10 | URL | おーちぃパパ #-[ 編集]
こんばんは♪

ほんとうにダメにしてしまうものなんて
なくなってほしいです。
ネットで大麻草‥ありえへん。
ポチ
2009/07/23(木) 23:35 | URL | 5人のおかん #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://zam0503.blog72.fc2.com/tb.php/81-ae2ebda5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。