不況による収入減、派遣切り、自分や家族の生活を防衛する。病気や災害・犯罪やテロ・他国からの攻撃などから家族や財産を防衛する。プレゼント情報や節約など家計を助け、生活を防衛することなどいろいろ考えてみたい。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
厚生労働省は22日、5月に国内発生以来続けてきた新型インフルエンザ患者の全数把握を中止することを決めた。

学校などで集団感染が起きた場合の一部についてのみ報告を求めるということになった。

「大流行の恐れがある秋以降、新型か従来の季節性インフルエンザか確定する遺伝子検査の作業が追い付かなくなることが予想されるほか、どちらも治療法に大差がなく、確定診断そのものの必要性も低いため。」ということらしい。

この22日午前11時現在、都道府県などから報告があった国内の新型インフルエンザ患者は4433人。

既に米国など多くの発生国は患者の全数把握をしていないらしい。

22日を最後にインフルエンザ患者数は分からないが、千葉県市原市の私立高校で生徒10人の新型インフルエンザ感染が確認され、さらに47人の感染が疑われると発表した。

57人のうち49人は、20日から長野県内で実施したサマースクールに参加したという。


ブログランキングに参加しております。
左または右上にある一括応援でお願いします。





スティックチーズケーキセット
まとめ買い!スティックチーズケーキセット

(プレーン500g・抹茶500g)3,980円



おーいお茶 190ml×30缶×2箱

おーいお茶 190ml×30缶×2箱 3,480円

お茶に含まれるカテキンには
①細菌を攻撃する抗菌作用
②毒素を解毒する抗毒素作用
③ウイルスを抑える抗ウイルス作用などがあるという。
普段からお茶をたくさん飲もう!


まとめ買いで生活防衛ショップ

スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://zam0503.blog72.fc2.com/tb.php/84-2e4c23b1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。